ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着後 2回目の生理

題名の通り、生理きました。

今までの周期でいくと半月ほど遅れての生理。

 

ここ一週間ほど

軽ーーい胸の張りや、これまた軽ーーーい下腹部のチクチク感があったので💦

内心、生理も来ないしミレーナのお陰で生理がなくなったのか、はたまたズレていたりして妊娠?!なんて少し不安だったのですがちょっと安心😊

 

でも体の症状と臭い?から生理と分かるくらいで

かなり水っぽくておりものよりずっと少ない感じなのでミレーナ 効果は続いている様です^_^

 

ミレーナ を装着すると生理がなくなるかも!とウキウキしていたくせに

来ないと来ないで不安になるという😅

 

まぁでも三ヶ月ほどでミレーナも落ち着いてズレや脱落の心配は減る様なので

あと一ヶ月くらいかな?

 

周期が読めないのは嫌だけど量も少ないし、慣れればすっごく助かりそう!