ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ装着 9ヶ月目

ミレーナつけた直後のブログ。

ミレーナを装着しようかと悩んだいる時に読み漁ったけどその後の経過を長々と書いているものはなかなかなくて💦

 

だから毎月書いていこうと思っていたのに、うっかり忘れそうになってました-_-

 

出血ほぼなし、生理痛なし

PMS変わらず。。。

という感じで、なんだかイライラするわーいう日が数日続いて あ、もうすぐ生理か(出血ないけど)

という感じです。

 

あいかわらず唯一の難点。

出血ないからはっきりとした生理周期が分からずイライラした後に気がつくのです家族への被害は少しばかり増えている気がします(*_*)