ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 3日目

昨日の夜中にムカムカ気持ち悪くなって、頭痛がする。。

ついにキタ!副作用💦

と思いながら早めの就寝。

朝起きてみたらただの胃腸風邪でした。


なので私は今のところまだこれと言った痛みも副反応もありません。

あ、でも生理4日目のはずの昨日の夜から生理の出血がなく

今日もないので生理が終わったみたいです。


私は通常5日間はしっかりと出血があり、残り2日惰性でちょこちょこ。

の7日間生理があるので驚きの速さ‼

ミレーナのホルモン剤のおかげ?なのでしょうか😃


生理も終わったみたいなので

今後は不正出血が気になるところ。。

それにエコーでチェックとかもしてないしちゃんと入っているのか気になるのでミレーナの紐チェックもやってみたい!

ですが。なにせ胃腸風邪💦💦


治ったらトライしてみてご報告します。