ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 明日で2ヶ月目

いやー長かった!

前回に投稿してからほぼずーっと不正出血が続いており、これはいつ終わるの??もう嫌だわー。

状態でしたが

昨日の夜からほぼ一日中全く不正出血無し✨

 

トイレに行くたびに やったー♬と浮かれております。

前回も生理が来る前に不正出血が止まり、生理後に再開したので油断はできないですが

一時的にでも不正出血がおやすみ状態なのは嬉しい。

 

このまま終わってくれたらいいなぁー

 

 

メリットも多いし、カラダへの負担は本当にないので(私の場合)

装着はオススメだなーとつくづくかんじてはいるのですが!!

装着時期は先の予定を考えて慎重に決めた方がいいかと思います。

装着後すぐリゾートへの旅行なんて入っていたら後悔してしまいそう。。。

 

あと、ずーっと生理用品をつけた状態になるので、私は冬に装着してよかったなと。

ただでさえムレて不快感が多少なりともあるのに夏なんて考えるだけで🙀

 

装着を考えている方はぜひ装着時期も一緒に考えてみてくださいね。