ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 7週目

初生理が終わってから不正出血の量が増えました。

生理よりは少ないけれど、生理以前の不正出血とは明らかに違う量。

 

量があるからか色も多少生理っぽい赤に近い感じで。

 

不正出血が長いということは覚悟して装着したけれど

1ヶ月過ぎたあたりから まだ続くのかーとすこし憂鬱に( ´Д`)

なんせ冬の寒い時期にずーっと生理ナプキンをつけているのでお尻が乾燥して少し痒い‥‥

 

最近、保湿クリームと生理ナプキンは欠かせません。

 

早く終わらないかなー

 

 

あ、そうそう!

最初の3ヶ月間+生理での脱落が最も多い?とかいう情報をネットで見たので

心配で不正出血している中セルフチェックもしてみました!

全然糸が見つからずかなり焦りましたが

時間をかけて探してみると

かなーーーーり奥の方の隅っこにしっかりと糸がありました。

前回の時も奥の方だったのでそこに定住?するのかなー??

とりあえず脱落はしていなかったようなので安心。