ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ装着後 初生理 期間

生理終わりましたー!

期間は装着前なら7日間長くても8日間で終わっていましたが、今回は長かった。9日間で終わりました。

 

とは言っても拭いたら付くなーくらいの不正出血はまだ続いております。

 

生理の量は多い日でも今までと比較すると圧倒的に少なかった!!!

出先で日中一度も生理用品を交換できない日があったのですが、全然余裕♬

 

不正出血とは明らかに色が違うし、量も少し増えるのですが

すごく楽な生理でした。

 

 

しかし、いつ終わるのか不正出血。

丸1ヶ月以上経ちましたがまだまだ不正出血についての報告は出来そうです😅

この感じだとムレたり、水遊びをする機会が多い夏に装着するのは避けた方が無難だと思ってしまう。。。

厚着で水着を着る機会のない冬に装着してよかったー