ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 4日目

もう違和感も出血も痛みもなさすぎて書くことがないくらいです。

が、私自身が調べた時に痛みや出血があって辛かったという人のブログが多く不安になったので何もなかったという報告も必要かなと思うので一応今日も記録。

 

朝子供を送って行く時にまた小1時間外に(-20°程)出ましたが特に痛むこともなく、

念のために今日まで生理用のナプキンをしていたのですが出血もなし。

入っているか不安になる程何もありません。 

胃腸風邪ももうほぼ治って気持ち悪さも下痢もなくなり

 

 

ということで。

やってみました!セルフチェック!!

 

ネットで調べると座った姿勢でやると分かりやすいと書いてあったので、早速手を綺麗に洗ってからドキドキのトライ。

 

 

が、どうも分からない‥

副作用もないし違和感もなかったのはやっぱり外れていたからなのか( ̄◇ ̄;)

見つからず。

 

寝転んで再トライ!

中指を入れてあちこち探ってみると‥

ありました。

右の端の方に糸らしきもの‼️

 

よかったー❤︎

 

セルフチェック後なんだか違和感があるような気もするけど、気のせいのような気もする。

 

セルフチェックすると安心できるし、思ったより簡単に見つかったのでミレーナ を装着して外れてないか不安になっている方は是非トライしてみて下さい!