ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 4日目夜

朝も書いたように違和感も出血も何もないしそろそろ生理ナプキンを取ろうと考えていた矢先に不正出血きました。

夕方ごろトイレに行くとナプキンにうっすらとピンク色。

セルフチェックのせいかなー?

と思っていたのですが、寝る前にトイレに行くと生理のような色のオリモノ?出血?ご少しありました。

きっとオリモノシートとかで充分な量ですが。

 

生理が来てから今まで不正出血というものを体験したことがなかったので、不正出血ってどんななんだろう?とふあんだったのですが

今回ただの色のついたオリモノでした。

 

約80%の人に不正出血はあるらしいので、やっとそれらしき症状がでたんだなーと不快感よりも安心感😅

ここから何日続くかも気になるところ。