ミレーナ (IUS)装着録

30代。ミレーナ の装着当日からの備忘録です。ミレーナ を考えている人の参考になれば‥

ミレーナ 装着 4週目

不正出血が全くない日もあれば、生理が始まったのか?と思う程ある日もあり

日によってのバラツキが多くなってきています。

徐々に減っていって無くなるものだと思っていたので少し驚いているのと

不正出血があるかどうか読めないので生理用品が手放せない状態に‥

正直ちょっと面倒くさいです。

腹痛、体調不良等は全くありません。

 

そうそう。避妊が目的ということを以前書いたので避妊&行為中の違和感などについて気になっている方もいらっしゃるかと思います。

少し前に不正出血がない日が少し続いていたので性行為にもトライしてみました‥ので後日アップしたいと思います。